プロフィール
ゆりえ
T150cm B88(E) W59 H90
  • ゆりえ
  • ゆりえ
メッセジー
はじめまして、ゆりえです。 しらない世界を知りたくてはいりました。 とても人懐っこいので沢山のかたと触れ合いたいです。 色々教えてください。 よろしくお願いします。
写メ日記
インタビュー
・出身地千葉県
・前職OL
・趣味映画鑑賞
・タバコ吸わないです
・好きなタイプ年上の愛しい方
・性格
チャームポイント笑顔
性感帯探してください
コメント
初めまして、ゆりえさんのご紹介をさせていただきます。 第一印象は、凛とした佇まいの中にも柔らかさが感じられる女性。その艶やかな黒髪は、どこか奥ゆかしい日本美人の気品を漂わせつつ、ふとした瞬間に無邪気な微笑みを見せてくれます。落ち着きのある振る舞いと程よい距離感、そして言葉遣いの丁寧さ…お客様の緊張も自然とほどけていくことでしょう。 手先の所作や、何気ない仕草ひとつにも彼女ならではの優しさが滲み出ており、さりげない気配りや心配りには店長である私も感心させられます。会話がとても上手で、話しかけると穏やかな空気が流れ、居心地のよい時間を過ごせること間違いなしです。 また、清潔感と爽やかな香りも彼女の魅力のひとつ。ご一緒いただくひとときが、慌ただしい日常を忘れさせてくれる安らぎの時間となるよう、誠心誠意おもてなしさせていただきます。 気取らず、しかし品のある女性をお探しのお客様にぜひ一度、お会いしていただきたい素敵な女性です。ゆりえさんとの出会いが、皆様にとって心温まるひとときとなりますよう、心より願っております。
出勤情報
11/27 () 11/28 () 11/29 () 11/30 () 12/01 () 12/02 () 12/03 ()
09:00 ~ 16:00